iPhone12シリーズの発表

iPhone12シリーズ

iPhone12シリーズの発表

Apple EventでiPhone12シリーズが発表されましたね。

4種類も発表されましたね。

事前の噂通りの内容で面白みがなかったけど、やっぱりテンションは上がりますね。

発表されたのは・・・

iPhone12mini

iPhone12

iPhone12Pro

iPhone12Pro Max

名前まで噂通りとは・・・

買うならどれにする?

買うなら・・・

iPhone12Proかなぁ〜

iPhone12Pro Maxは、今のiPhone11Pro Maxより大きいらしいので、ちょっと・・・

でも、重さは同じなのでありかも???

悩ましいですよね。

そして、iPhone12ProもiPhone12とカメラ性能以外全く同じというのも悩ましいですよね。

しばらくiPhoneで写真を撮ることがないから、iPhone SEでもと思っていたので、あえてiPhone12Proにする必要はないですよね。

気になるのはどれ?

今回の機種で一番気になるのは・・・

iPhone12 miniです!!

サイズがiPhone SEより小さいのに画面サイズは大きいって最強かも???

そして、iPhone12とはサイズが違うだけ。

つまり、iPhone12Proとはサイズ以外の違いはカメラが違うだけ。

ちなみに、今使っているiPhone11Pro Maxと比べると約100g軽いって・・・

RakutenMiniの代わりにiPhone12miniでも買おうかなぁ〜