HomePod miniが気になる

HomePodmini

HomePod miniが発売される

iPhone12シリーズが発表さたと同時に発表されたもう一つの製品。

HomePod mini

実は結構気になっていて、買おうか悩んでいます。

HomePodを持っていて、「HomePodはいるかいらないか。」という記事で普通と書いたけど・・・

10,800円でスピーカーと考えたら、かなりありだと思っています。

デザインもいい感じだし、なんとも言っても値段がApple製品にしては安いですよね。

HomePod miniの使い道

HomePodがあるのに、HomePod miniを購入する理由があるかと言えば・・・

難しいところですよね。

でも、最近、リビングではなく、自分の部屋にいることが増えたので、自分の部屋に置こうかと・・・

HomePodだと大きすぎて置く場所がないです・・・

その点、HomePod miniは10センチ四方というのがいいですよね!!

重さも345gって軽いですよね。

なかなかありだなぁ〜

HomePodをどうするか

リビングはHomePodにして、自分の部屋はHomePod miniにする。

でも、思い切って、HomePod miniを3つ買って、リビングに2つ置いて、ステレオにするのもありですよね。

だって、3つ買ってもHomePodより安いって・・・

HomePodがそれなりな金額で買い取ってもらえたらなぁ〜

買うかどうかも悩ましいし、何個買うかも悩ましいし、HomePodをどうするかも悩ましい。

とりあえず、HomePod miniを1つ買ってみようかなぁ〜