M1搭載のMacBookAirをキャンセルする

MacBookAir

M1搭載のMacBookAirを予約する

M1搭載のMacBookAirの評判がすごいですね。

どのネット記事もどのブログもどのYouTubeも褒めてますね。

そして、結構買い替えている人が多いですよね。

それも盛り盛りのMacBookPro16インチからとかも・・・

なので、めっちゃ欲しくなってしまいました。

軽くて電池持ちが良くて能力が高いってかなりありですよね!!!

ということで、メモリ16GのSSD1TBのMacBookAirを予約しました!!

M1搭載のMacBookAirをキャンセルする

納期まで2週間ぐらいかかるということで楽しみにしていたけど・・・

よく考えて、数日後にキャンセルしました。

MacBookPro16インチに比べたら、軽いけど、Windowsのパソコンはもっと軽いのがあるという事実がどうしても気になってしまいました。

よく考えたら、Macも昔使っていたMacBookの方が軽いし・・・

今持っているMacBookPro15インチの2018年版より能力が高いみたいだけど、今の能力で困っていないし・・・

納期まで2週間なかったら、きっと普通に買って、満足していたと思うけど、キャンセルしました。

でも、未だに悩んでます!!!!!

Mac miniも気になる

MacBookAirをキャンセルしてからも悩んでいるけど、その中でMac miniにも気になっています。

今持っているMacBookPro15インチは、もう高く売れない気がするので、費用を抑えるために、Mac miniもありかなと・・・

4Kディスプレイもキーボードもマウスもあるので、問題ないはず。

なんだかんだ言って、MacBookPro15インチもクラムシェルで使っていたので、変わらないはず。

あとは、ダイニングテーブルでたまにMacBookProを使うことがあるけど、戻ってくるまでは使っていなかったのでこれも問題ないはず。

iPadProで十分。

でも、ひとつだけ言えば、Magic Keyboardが欲しい・・・

Mac miniとMagic Keyboardを買うのもありですよね。

さてさて、どうしようかなぁ〜

色々と考えるのも楽しいですよね!!