iPhone12シリーズを買わない

iPhone12

iPhone12シリーズを悩んだ結果

なんだかんだ言って、iPhone12シリーズを買うか、まだ悩んでました。

MacBookAirをどうするか悩んでいた傍らiPhone12もどうするか・・・

何度か実機を触りに行ったり、ネットで調べたり、結構してました。

で、やっと結論が出ました!!

その結論は・・・

買わない!!!

って、タイトルを見れば分かりますよね。

無事結論が出て、スッキリしました。

iPhone12シリーズを買わない理由

5Gにメリットを感じられませんでした。

今のプランのまま、機種変更できるなら良かったのですが、ドコモは5Gプランに変更が必要とのことなので、諦めました。

それもSIMフリーのiPhoneを買ったら、ドコモ店舗に持っていかないとプラン変更もできないとか・・・

来年の新しいiPhoneが出る時には、もう少し5Gのエリアも拡大して、料金が下がっていると思うので、来年機種変更します!!

デザインが良くて、めっちゃ欲しかったんだけどなぁ〜

ちなみに、なんだかんだ言って、iPhone12ProMaxがいいかなと思っていました。

iPhone12miniもPro同様にコンセプトがはっきりしていていいなと思ったけど、Proからの差が・・・

実機を持った瞬間、コンパクトでいい!!と思ったのですが、操作してみて、ちょっと厳しいと思いました。

ということで、来年機種変更する時は、iPhone13ProMaxかな!!