M1搭載のMacを買いました。

M1

結局、M1搭載のMacを買いました。

色々と悩んだ結果、結局M1搭載のMacを買いました。

iPhone12シリーズは買わなかたのに、M1搭載のMacは買ってしまいました。

MacBookAirを一度キャンセルした癖に買いました。

なぜ買ったかと言うと・・・

勢いです。

MacBookAirを予約した時と同じですね(笑)

でも、今回はキャンセルしていません。

無事出荷されました!!!

勢い以外の買った理由

もちろん、勢い以外にも買った理由はあります。

それは・・・

  1. ボーナスが出る。
  2. やっぱりM1が気になる。
  3. Appleが好き

以上、3つです!!

このご時世でもありがたいことにボーナスが出るので、狸の皮算用で購入しました(笑)

そして、やっぱりあれだけ話題になっていたら、気になります。

今年は、結局Apple製品を買っていなかったので、Apple好きとしては、何かを買わないと・・・と思ったので、買いました。

買ったM1搭載Macは・・・

さてさて、買ったM1搭載MacはMacBookAirなのか、MacBookProなのか、Mac miniなのか。

それは、また別の記事にしようと思います。

でも、初めてCTOをせずに、そのまま買いました。

理由は、とにかく買うなら、早く試したい思ったからです。

CTOをしていたら、3週間ぐらいかかってしまうので、今回は諦めました。

今のところの用途であれば、メモリは8Gで問題ないと判断しました。

早く届かないかぁ〜

かなり楽しみです!!!