iPadmini6の噂

iPadmini

iPad mini 第6世代の噂

ここに来て、iPad miniの第6世代の噂が色々と出てきましたね。

結構色々と出てきているけど、多分画面サイズが変わるのは間違いなさそうですね。

ポートがUSB-Cになるか、Lightningケーブルになるかは情報が分かれていますね。

あとは、Apple Pencilの第2世代に対応するかしないか。

そして、TouchIDかFaceIDかも分かれていますね。

というのも、元になるデザインがiPadAir3かiPadAir4かで情報が分かれているようですね。

出来れば、iPadAir4を元にしてください!!

iPad mini 第6世代が欲しい

いずれにせよ、出たら買いたいと思っています。

iPadmini第5世代をメルカリで売ったけど、画面が大きくなって、Apple Pencil第2世代に対応したら・・・

間違いなく買います!!!

もし、Apple Pencil第2世代に対応しなかったら、値段と重さで考えようと思います。

iPadは今は1台でいいと言いましたが、やっぱり用途に合わせて使い分けるのはありかなと・・・

最近、小説とかビジネス書とかを今まで以上に読むようになって、Kindleを使っているけど、いまいちなんだよなぁ〜

画面が小さいのもそうなんだけど、2019年12月に買ったので、1年ちょっとしか経っていないのに、2回も交換しています。

使い方に問題あるのかな???

ということで、電子書籍リーダーとして、iPadminiが欲しい!!

って、それなら、新しいiPadminiじゃなくて、中古で買えば?って言わそう。

でも、Apple好きなので、新製品が欲しいのです(笑)

3月が楽しみです!!