ahamo(アハモ)がやっぱり気になる

ahamo

ahamo(アハモ)がやっぱり気になる

今はドコモをメインに使って、サブとして楽天モバイルを使っていて、そのままのつもりです。

でも、なんか周りがやっぱり少しずつざわつき始めました。

3大キャリアがそれぞれ格安プランを出したから、各社が色んなプランを出していますよね。

なので、友人も何人か見直しを検討しているらしい。

だから、自分もめっちゃ気になっています!!

これは親を説得するしかないかなぁ〜

ドコモユーザーとしては、ahamo(アハモ)がやっぱり気になる。

絶対に料金下がるからなぁ〜

内容が変わりすぎる

てか、各社条件が一番最初の発表から変わりすぎて、困ります。

でも、良い方向に変わっているので、困るけど、文句は言いません(笑)

ドコモも気づいたら、ファミリー割引のカウント対象になっているし、利用期間も引き継ぐようになったし・・・

そして、今日ネットニュースで見て、ちょっと期待しているのが・・・

キャリアメールの利用!!

とうとうお上が新しいプランにしても、キャリアメールを使えるようにと方針を示したとか。

これはかなり大きいです!!

さすがに3月に間に合わないだろうけど、何かしら対応してくれないかぁ〜

楽天モバイルがキャリアメールを開始する予定の夏頃には・・・

お願いします!!