iPadmini6の噂 その後

iPadmini

iPad mini 第6世代の噂 その後

iPad miniの第6世代の噂が急に出なくなりましたね。

3月のイベントは結局行われず・・・

イベント自体は、4月に延期という噂も出ていますが、どうなるやら・・・

そして、結局発表されるiPadは、iPad Proの12.9インチだけという噂ですね。

ただ、一部では、2021年後半にiPad Proのミニが出るとか・・・・

iPad Pro mini・・・

さすがにこれはないですよね。

やっぱり、良くてiPadAirと同じデザインのiPad miniですよね。

iPad miniは第5世代も出る出ると言われて、かなり出なかったので、第6世代もそうなのかな???

iPad mini 第5世代を買うか悩み中

ということで、メルカリでiPad miniの第5世代を売ったけど、ここに来て、また買うかを悩み中です。

3月にiPad mini 第6世代が出なかったから、結構本気で悩んでいます。

中古でも良いから買おうかなぁ〜

ノートを結局紙に戻したことにより、iPadProの出番が減ったので、わざわざ会社に持っていくのが・・・

そして、iPhone11ProMaxでの読書も限界になってきました。

小説や文字が少ない漫画は全然良いけど、やっぱり図が多い本は、厳しいです。

なので、iPad miniが欲しい!!!!

もちろん、ちゃんと勉強する時は、iPad Proの方がいいので、iPadProを手放す気はないです。

やっぱり贅沢に用途によって、使い分けをしたいなと・・・

今さら、メルカリで売ってしまったことを後悔しています。

がっつり使う訳ではないので、容量は64GBで、出費を抑えるために、Wi-Fiモデルかなぁ〜

それか中古でセルラーも出るかなぁ〜