Apple Eventが楽しみ

Appleイベント

Appleイベントの開催が決定!!

Appleイベントの開催が決定しましたね!!

日本時間で4月21日午前2時から。

例年の1ヶ月遅れで開催というのは、やっぱりコロナの影響なのかな???

そして、3月に新製品が発表されるという噂が出たのは、このイベントが関係したんですかね?

それにしても、すでに今から楽しみです!!

何が発表されるんだろう???

てか、4月22日は朝から大事な会議が入っているので、どうしよう???

仕事かAppleイベントのどっちが大事???

発表されると思われる新製品は???

肝心発表されると思われる新製品をネットで調べると・・・

① iMac

② iPadPro 12.9インチ

③ AirTags

この三つは結構どこのサイトに書かれていますね。

次は、iPadPro11インチ。

その次は、iPadmini6とApple TV。

iPadmini6はやっぱりないのかなぁ〜

発売したら、間違いなく買います!!!

この前、iPadmini5を買ったけど(笑)