ビックリマンチョコ35弾コンプ!!

ビックリマン35弾

ビックリマンチョコを箱買いして食べまくる

3月30日から発売されていたビックリマンチョコ35弾をファミマで見つけて、買い始めて、1ヶ月・・・

途中でファミマで買えなくなり、色々探したけど、買えず・・・

最後はネットで箱買い!!!

それでもコンプできず、追加で箱買い!!!

気付けば、ビックリマンチョコを勢いで2箱も箱買いしてしまいました。

買ったのはいいけど、食べるのが大変でした・・・

毎日2個以上を食べました・・・

結果、4週間ぐらいで、72個を食べました。

夜食べると太ると思ったので、朝ごはんがわりにビックリマンを食べ続けました(笑)

無事コンプしました

72個食べる前にコンプするかと思ったら、72個目に最後のシールが出るというドラマが・・・

そして、まさかの悪魔シールで苦しめられるとは思っていませんでした。

最後の最後で出なかったら、どうしようかと思いました。

さすがに、悪魔シール1枚のために、箱買いは無理!!!!

なので、最後悪魔シールが出た時は、ヘッドが出た時より嬉しかったです(笑)

本当にコンプできて良かったです!!!

ビックリマン35弾コンプ

ちなみに、最後まで出なかったシールはこれです。

魔貧魔

これに苦しめられるとは・・・って感じですよね。

まぁ、終わりよければ、全てよし!!