iPadmini6の噂 その後2

iPadmini

iPad mini 第6世代の噂 その後2

iPad miniの第6世代の噂がまた出てきましたね。

でも、発売というより・・・

試作段階というような噂ですね。

なんか後退していませんか???

コロナの影響で進捗が遅れているのかなぁ〜

とりあえず、画面は大きくなって、5Gに対応しそうですね。

iPadProの小型化なのか、iPadAirの小型化なのか・・・

どっちなのかな???

iPad mini 第5世代を買って思うこと

結局、iPadmini6が待ちきれず、iPadmini5を買ったけど、小さいサイズのiPadは必要です!!!

iPadPro 11インチを外に持ち出すことが減りました。

でも、やっぱりちょっと参考書を見たりするには、画面が少し小さいんだよなぁ〜

あとは、一回iPadProのスピーカーに慣れてしまうと、iPadminiのスピーカーはいまいち過ぎる・・・

なので、家で動画を見るときは、iPadProで見ます。

iPadmini6のスピーカーが改良されることを期待します。

4スピーカーとは言わないので、iPadAir4のように上下につけてください。

あとは、端子はUSB-Cでお願いします!!!!