iPadmini6の噂 その後4

iPadmini

iPad mini 第6世代の噂 その後4

最近、またiPadmini6の噂が出てくるようになりましたね。

有力なのが、iPadAirの小型化という噂ですかね!

画面が、8.3インチになって、ホームボタンが廃止されて、ベゼルが薄くなると・・・

楽しみですね。

でも、一部今年は筐体は変わらないず、チップの変更だけで、筐体が変わるのは2022年という噂も・・・

どっちが本当の噂なのか?

それとも、どっちも間違いなのか・・・

iPadminiの場合は、出る出ると言われて、ずっと出ないというのが過去にあったからなぁ〜

今年は何も変わらず、来年発売ということもありますよね。

iPad mini 第6世代に期待すること

以前に、iPadmini6に期待することとして・・・

①発売すること

②スピーカーが改良されること

の2つを言ったけど、これは変わらないです。

コロナ禍で、やっぱり動画を見ることが増えたので、スピーカーが改良されて欲しいです!!

AirPods ProとかHomePodとかで聴けばいいけど・・・

家でわざわざ動画を見るのにAirPodsProをつけるのは面倒だし・・・

テレビを観ながら、YouTubeを流し見?するので、Home Podは使えないので・・・

iPadmini5用にHomePodminiでも買おうかなぁ〜