Apple Eventが待ち遠しいです!!

AppleEvent2021

いよいよAppleイベントですね!!

もう少しでAppleイベントが始まりますね!!

iPhone13シリーズの発表は確定ですが、あとは何が発表されるんだろう???

ひとまず、いつも通りであれば、Apple Watchですかね???

あとは、AiriPodsの第3世代が発表されるのでは???という噂がちらほらありますが、どう何だろう。

正直、AIrPodsは買わないので、どっちでもいいです。

iPad miniやMacBookProも近々発表されるのではないかという噂が出ていますが、これは来月が濃厚そうですね。

今さら、何を言っても、もう少しで分かるので、気にしません!!!

何を買うのか?

それよりは何を買うかを買うかを考えるのが楽しいですよね。

この前、iPhone13シリーズについて記事を書いた時は、iPhone13ProかiPhone13のどちらかと行ったけど、買うとしたら、iPhone13Proにしたいと思います。

やっぱり望遠は何か使うかなと・・・

ブログで使うガジェットの写真はほぼiPhoneで撮影しているし、よくよく考えたら望遠でした。

なので、iPhone13Proを買います!!

ただ、そもそもiPhone11ProMaxから買い替えをするのかどうかということを悩んでいます。

なんだかんだ言って、新しいものが好きなので買うと思うけど・・・

実は他に買いたいものがあるので、それを買うかiPhoneを買うかかを悩んでいます。

全ては、イベントを観てから考えたいと思います!!