iPadmini6を購入しました!!

iPadmini6

iPadmini6に歓喜!!

いや〜

Appleイベントをついついリアルタイムで観てしまいました。

起きられたら、観ようかなぁ〜と思っていたら、目覚ましもかけていないのに・・・

2時にちょい過ぎに目が覚めました(笑)

で、AppleのHPからイベントを視聴開始!!

ん?

iPadを紹介しているけど???

これはまさか???

ワクワク・・・

キター!!!!

まさかのiPadmini6の発表!!!!!!!!

多分、iPadminiユーザーは歓喜したはず!!!

珍しく予想が当たりましたね!!

iPadmini6を速攻ポチりました!!

プレゼンの中で、今日から注文ができると言っていたので、結局イベントを最後まで観ました(笑)

イベント終了後、Apple Storeを何度も読み込み・・・

いよいよその時が来ました!!

話題性としては、パープルだと思ったけど、長く使うには無難な色の方がいいかなと思い、違う色にしました。

このタイミングで発売されると思っていなかたけど、勢いで買ってしまったけど、後悔はしていないです。

9月24日に届くのが楽しみです!!

以前、記事に書いたiPadmini6に期待することとして、スピーカーの向上を上げたけど、改良されたようですね。

第二世代のApple Pencilに対応というのも、ちょっと楽しみ!!

一度は諦めたノートのデジタル化をまた挑戦してみようかなぁ〜

ベゼルレスになったことで、iPadmini5より小さくなって、軽くなったのは、嬉しいですね!!!

それにしても、9月24日が楽しみ過ぎる!!!!