【レビュー】CASEFINITE THE FROST AIR(iPad mini6)ーiPad mini6用ケース

CASEFINITE THE FROST AIR(iPad mini6)を購入しました

前から気になっていたCASEFINITEの「THE FROST AIR(iPad mini6)」というiPad mini6用のケースを買いました。

iPad mini6の発売後に、SNSやYouTubeで結構紹介されていて、気になっていたけど、純正カーバーがあるから、購入していませんでした。

そんな時に、会社支給のiPad Air4にMOFTをつけて使う機会があり、しばらく使ったら、カバーをめくらずに、すぐに使える便利さにハマってしまいました!!!

そして、この持ったら、すぐ使えるという状態は、iPad miniにこそ必要なのでは???と思って、ケースを変えることを決めました!!

MOFTとCASEFINITEで悩んんだ結果、純正カバーの時もスタンドで立てるということはしていなかったので、CASEFINITEにしました!!

1ヶ月使ってみた感想

もっと早く買っておけば良かったです!!

前にも脱着式のペーパーライクフィルムのレビューでも同じことを言った気がします。

ちょっと画質が良くないけど、このマット感がいい感じです!!

ツルツルではなく、サラサラしているので、持ちやすい!!

なんか意味もなく、触っていたいです笑

そして、ケースが薄くて、軽いから、iPad miniのメリットがそのまま活かせるのも言うことなし!!

何よりも、純正カバーと違って、カバーをめくるという動作がいらないのが、思った通り、iPad miniとの相性がバツグンです!!

正直、使用頻度が上がりました。

前だったら、iPhoneを使うところをすぐ取り出して使えるので、iPad mini6を使うようになりました!

Amazonでは買えず、公式サイトからしか買えないのが残念ですが、Amazon Payが使えるので、簡単にポチッと買えます笑

https://casefinite.jp