Apple製品が値上げされている

気づいたら、Apple製品が値上げされていました

実は、7月1日にApple製品が値上げされていました・・・

気づいていませんでした・・・

2018年モデルのiPad Pro11インチを売却して、M1対応のiPad Airを買おうかと思って、値段を確認して気づきました。

なんか1万円ぐらい高くなっている気がして、調べたら、値上げしてました。

Mac同様に新製品の発売時にまとめて・・・と思っていたら、甘かったです。

円安の影響と世界の物価上昇の影響だろうなぁ〜

日本のApple製品が世界から見たら安いという記事もこの前あったからなぁ〜

新製品の値段が怖い

ネットで調べるとiPad Pro12.9インチなんか、6万円以上値上げとか・・・

これは、秋の新製品の値段が怖すぎます!!

もう簡単には買えない気がします。

昨年は、全てのApple製品を買ったと言っても過言ではないので、今年は我慢かなぁ〜

でも、新しいMacBook Airだけは欲しいなぁ〜

気づいたら、7月なので、いよいよ発売ですね!!

7月8日から予約開始という噂もあるけど、どうなるのかなぁ〜

ところで、経済が落ち着いて、円高になったら、安くなるのかな???