M2MacBookAirは様子見します

結局、M2MacBookAirを予約せずに、様子見することにしました!!

様子見した理由をつらつらと・・・

気分が乗らなかった

7月8日は、なんかそれどころじゃなかったですよね・・・

きっと他にもそういう人たちがいたのかなと・・・

ニュースを見ながら、なんか気持ちが落ち込んでしまいました。

そして、何となく21時になったけど、ポチる気になれず、スールしちゃいました。

結局、翌日チェックしましたけど笑

スペックが不明

M2MacBook Proの256GBのSSDが遅いというニュースがあり、なんかスペックが不明ですよね。

まぁ、256GBを買うことがないから、関係ないかもしれないけど、何とも言えないですけど・・・

公表していないところが、困りものです!!

そして、M2のスペックも思ったよりレビューが出ていないですよね。

M2MacBook Proのレビューがもう少し出るかと思ったのに、残念!!

M1MacBook Pro14インチから買い換える必要性がない

以前の記事でも買いたけど、魅力的なデバイスであることは間違いないですよね!!

でも、敢えてスペックの低いデバイスに買い換える必要があるのか?と考えた時に必要性がないかなぁ〜

まぁ、もう少し安かったら、買い換えるのもありですが、この価格は厳しいですよね。

絶対に買わないとは言えないけど、現時点では様子見することにしました!!