横浜らーめん山本家@新宿に行ってきました!!

久しぶりのグルメ記事です!!

なんか最近新規開拓していなかったこともあり、全くグルメ記事を上げていなかったです。

昨日、無性に家系ラーメンが食べたくなり、前から気になっていたお店に行ってきました!!

横浜らめーん山本家@新宿へ

事前に決めて、お店に行ったのが、結構久しぶりだったので、なんか楽しみに行ってきました。

こんなところに、ラーメン屋があったかな?と思いながら、新宿西口のヨドバシがあるエリアへ!!

ラーメン屋に一直線に向かうと思いきや、ヨドバシで意味もなく、M2MacBookAirの実機をまた観に行ってしまいました笑

やっぱり、欲しい・・・

気持ちを改めて、家系ラーメン山本家へ!!

横浜らーめん山本家に入店!!

特に、行例になっているということはなく、人がそれなりに入っていましたが、すぐに着席。

仕切りがあるとは言え、隣が近いなと思いながら、ラーメンを待っていると・・・

まずは、ライスが来ました!!!

ライスが無料っていいですよね。

隣の方は、早速青かっぱ(きゅうりの漬物)で、ラーメンが来る前にライスを食べ始めたけど、そこは我慢!!

隣の方の勢いは止まらず・・・

ラーメンとタッチの差?で、まさかのおかわり!!

そうなんです、ライスが来てから、ラーメンが出てくるまで、若干時間あり。

特撰ラーメン 中の着丼!!

今回は、特撰ラーメンの中を注文しました!!

お値段は、食べログで、950円となっていましたが、世の中の流れで、1000円と値上がりしていました。

それでも、十分なコスパだと思います。

さてさて、お味は・・・

ん〜まろやかな感じで、美味しい!!

ライスとの相性も抜群!!

麺は硬めを注文したのですが、好きな硬さでした!!

そして、なんか麺が美味しかったです・・・

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13261889/