【レビュー】iPhone14Proの3日目レビュー

iPhone14Proを店頭受取しました

一つ前の記事に書いたけど、勢いでiPhone14Proを購入しました

そして、16日に会社帰りに、Apple Storeに行って、無事受け取ってきました

久しぶりに発売当日にゲットしました!!

夕方の仕事の予定がなくなって、2時間も早く行ったので、どうなるかと思ったけど、問題なく受け取れて良かったです

ちなみに、前の人が、1TBを買っていました

初めて、1TBを買っている人を見たかも・・・

購入したスペック

勢いで購入したiPhone14Proは・・・

機種:iPhone 14 Pro(SIMフリー)

カラー:ディープパープル

容量:256GB

ミーハーなので、新カラーを買いました

iPhone13Proの時もシエラブルーを買いました

そして、iPhone12ProMaxの時もパシフィックブルーを買いました

容量は、最近ずっと256GBなので、今回も256GBにしました

機種は、迷わずProにしました!!

Maxはもう買わないかなぁ〜

3日間使った感想

ディープパープルが最高!!

写真だと分からないかもしれないけど、ディープパープルがヤバすぎる!!!

なんとも言えない色合いで、ケースなしで使いたくなる・・・

ぜひ、実機を見てもらいたいです!!

ちなみに、土曜にケースが届いたので、今はケースを付けています笑

写真がきれいな気がする

iPhone13Proと比べていないけど、土曜に写真をいくつか撮ったけど、きれいになった気がします

なんとなくポートレートのボケがよりいい感じになっている気がします

暗所で撮影をする機会がなかったので、近いうちに試してみようと思います

あとは、手元にiPhone13Proがあるので、比較してみてもいいかなぁ〜

Dynamic Islandは今後が楽しみ

Dynamic Islandは全然違和感がないです

そして、状況によって、表示される内容やサイズが変わるのは、なんか不思議です

全く用途が思いつかないけど、もっと使い道がありそうな気がします

ディスプレイの常時表示も今後が楽しみ

まだまだ常時表示で使えるガジェットがないけど、これも便利な気がします

iOS16から追加された待ち受けのカスタマイズは、まさにこの常時表示のためですよね

これもどんどんできることが増えそうで、今後が楽しみです!!