【レビュー】AirPodsPro(第2世代)の3日目レビュー

AirPods Pro(第2世代)を購入しました

iPhone14Proを予約した記事にも書きましたが、AirPods Pro(第2世代)を購入しました!!

9月24日配送となっていましたが、無事に発売日の9月23日に届きました

9月23日が祝日で良かったです!!

朝から届くのが楽しみで、首を長くして、待っていたら、午前中に届きました

iPhone14Proに続き、当日ゲット!!

でも、AirPodsシリーズに関しては、毎回発売日当日にゲットしています

かなりのヘビーユーザーだと思います笑

3日間使った感想

いつものように買って満足しております!!

デザインの変化はほぼなし

残念ながら、見栄えはほぼ変わりません

多分、パッと見ただけだと違いが分かりません!!

それは、ケースもです・・・

この角度だとどっちが第2世代か分かりません

そのおかげで、カバーがそのまま使えました笑

ノイズキャンセル機能がアップしている

ノイズキャンセル機能は明らかにアップしています

そこまで音質にこだわりがない自分でも分かります

実際に、3日間外出した際に使いましたが、気づくことができました

ただ、第1世代で足りなかったかというとそうでもないですが・・・

機能アップはメリットだと思います

外部取り込み機能がアップしている

これは何となくですが、アップしていると思います

これまでは外部取り込みにしても、聞き取れない時があり、結局外していたけど、今回は今のところ、装着したままで大丈夫です!!

なんかすごい滑らかに、声が聞こえる気がします

気のせいなのかな???

タッチコントロールで音量調整ができる

地味ではありますが、タッチコントロールでの音量調整は便利です!!

iPhone以外でApple Watchでも出来たけど、地味に手間でした

でも、これがAirPods単体で出来るのは、便利です

なんでこれまで出来なかったんだろう?って感じですが・・・