いよいよWWDC2020

WWDC2020

WWDC2020で発表が噂されているハード

ここ最近色んな噂が出てますよね。

新型のiMacに関しては、他の記事で触れたけど、それよりさらに気になっているのが・・・

ARM型Mac!!!

Surface Pro Xで話題になり、気になったARM型だけど、結局評判がいまいちですよね。

対応しているソフトが少ないのがかなり響いているようだけど、大丈夫かな???

形としては、MacBookProの13インチという噂もあれば、今は廃番?になってしまったMacBookという噂も・・・

かなり気になっています・

WWDC2020で発表が噂されているソフト

まぁ、これは順当にiOS14だったり、iPadOS14だったり、順当に各種OSが一つあがる感じですね。

新機能などで将来のハードが想像できるので、そこから読み解いて、ハードを予想している記事などもWWDC2020が終わったら、沢山出るんだろうなぁ〜

直近の噂だとハードはなしで、ソフトだけという話も出ているけど、楽しみですね!!

少し早起きしようかなぁ〜